弁護士が公認会計士試験合格を目指すブログ

弁護士が公認会計士試験の合格を目指してます。

今年も圧縮講座ありますね

LECの論文圧縮講座 20年度目標がでましたね。

 

いやー,うれしいです。

 

今年も出るのかちょっとドキドキしてました。

 

 

この値段と講義時間でインプットできるのはめちゃめちゃいいですよ。

 

ま,私は去年のやつを使っていこうかなと思っていますけど。

 

 

今年は監査論は報告論がかなり変わったし,

 

消費税も10%になったので,

 

その辺がどうなってるのかな,とは思います。

 

 

ですが,本質的なところは変わらないので,

 

変わったところは答練でカバーできるかなと思います。

 

 

司法試験合格者で会計士受ける人にはおススメですのでぜひ!

 

あ,LECの回し者ではないです。