弁護士が公認会計士試験合格を目指すブログ

弁護士が公認会計士試験の合格を目指してます。

LECのプレ答練始めてみます

とりあえず,

 

LECのプレ答練 財務会計論 を

 

始めていきたいと思います。

 

教材が来次第,やっていこうと思います。

 

年末年始,きっちりやっていきたいですね。

 

 

思えば,もう何か月もこれをやるかやらないか悩んできました。

 

財務会計の計算が正念場ですからね。

 

時が来た という感じです。

 

 

まずはこの財務会計論のプレ答練を,計算の回転教材として,回していきます。

 

これを消化したうえで,次に,各予備校の直前答練や,公開模試を回転教材にしていく予定です。

 

 

これを乗り越えれば,ゴールが見えてくるな・・・