弁護士が公認会計士試験合格を目指すブログ

弁護士が公認会計士試験の合格を目指してます。

今年はどうしようかな

さて,2021年です。

 

去年は司法試験の合格証明書を取得しましたので,今年は,会計士試験の免除の申請を行おうかなと思ってます。

 

このブログもだいぶ続きましたね。

 

現在の私といえば,

 

プロ簿記で簿記を勉強しております。

 

年末年始も,少しだけ勉強した感じですかね。

 

いまの勉強は,模試の講義を聞いている感じです。

 

実際に解いてはいないのですが,講義を聞いて,知識を確認している段階です。

 

本当は集中して,講義を見たいのですが,いまのところは流し聞きで頑張ってます。

 

少しづつ,集中して頑張れればいいのですが,仕事以外のこともありますので,無理せず,やっていこうと思います。

 

今日から,仕事も始まりましたので,ぼちぼち,時間を見つけて,やっていければと思います。